2012年3月27日火曜日

今自炊できる状況じゃないのですが、野菜が食べたいです。 ここのところ毎日冷凍...

今自炊できる状況じゃないのですが、野菜が食べたいです。



ここのところ毎日冷凍食品の竜田揚げを食べています。

明らかに体に悪い生活で心苦しいです。

冷凍食品で、何か野菜をおいしく食べれるものがありますか?

やはり野菜ジュースが無難でしょうか?







緑黄色野菜にはビタミンCもAも入ってます。

ほうれん草やかぼちゃなどお味噌汁を作って‥インスタントでもいいし、チンして入れたらどうでしょうか。

アスパラガスにチーズを乗せてオーブントースターで焼くとか。

コーンを小鉢に入れて、バターかマヨネーズ+塩コショウでチンとか。食物繊維は摂れます。

野菜たくさん食べてくださいね。








ミックスベジタブルをバターで炒めて塩・コショーで!



出し巻きに入れても美味しいです。

軽くフライパンで炒めて、ケチャップで味付け、勿論塩・コショーは要ります。

後冷凍野菜でしたら、枝豆ですね!







ホット野菜ミックスみたいな…

ブロッコリー、カリフラワー、アスパラ、にんじんが入ってるのはどうですか?

好きな量解凍出来るし、ドレッシングかけるだけですから。







なぜ冷凍食品にこだわるのですか?

野菜はほとんど生で食べられますよ?

お金あるならトマトとかレタスとかきゅうりとか買ったらどう?







洋風野菜の冷凍食品って言うのを見たことがあるよ。ブロッコリーやアスパラガスが入ったやつ。スーパーに行ってもなかったら、ミックスベジタブルか枝豆でもいいから食べたほうがいいと思うよ。







今、冷凍食品でもほうれん草や小松菜やブロッコリーなどありますので

それを電子レンジで加熱して食べてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿