2012年3月28日水曜日

放射能野菜風評で結局青菜など今年は食べかたが少ないんです。

放射能野菜風評で結局青菜など今年は食べかたが少ないんです。

かたよりがちだともおもうし、、。なにか皆さんの工夫有りますか?

野菜をまたはビタミンをどのように工夫して摂取しますか?







ビタミンは、A、C、Eがそろうと、抗酸化作用が増すらしいです。

そして、同じビタミンCでも、お野菜の種類を、多くとるのがいいです。

これは、普通の栄養の本にのってることで、放射能用ではないですが、

放射能に対しても、ビタミンACEがよいとネットで読んだので、同じかなと思います。








葉野菜たべなくても大丈夫だと思いますよ。戦争中の食事でも、マクロビでもあるし。







安全そうな産地の野菜を洗って食べています。



ビタミン剤はあまり飲みたくないので、そうするしかない感じですね。



早く収束して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿