2012年3月28日水曜日

目の病気ですかね?? 今19才です かなり目が悪いです コンタクトや眼鏡の強さは...

目の病気ですかね??



今19才です

かなり目が悪いです

コンタクトや眼鏡の強さは6.00くらいです



はっきりと見える視界の範囲は15㌢くらいです




最近、夜に目をあけると

左の目が右に比べてかなり暗く見えます



寝れば治るとおもっていたのですがずっと変化ありません



普通に勉強したり、明るいとこで生活するのには支障は一切ないのですが

夜になるといつもそうなります





これってなにか病気なのでしょうか??

それとも目がかなり悪いからですか??



お願いします







夜盲症ならビタミンA不足です



野菜ジュースを朝食時に薬と思って飲みましょう



一週間~一ヶ月で改善します



好き嫌いが多いと悪化しますよ



改善しないなら弱視、網膜剥離も考えられるので専門医を受診して下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿